
旅と散歩の話

鉄道旅やポケモンGOなど雑多なことを書いています。最近はSNS(主にツイッター)と心理学が中心

【ポケモンGO】ポケモン図鑑を眺めて気が付いたこと

 

捕まえた数がやっと70を超えました。

ようやく約半分というところまで来たので、

久しぶりにポケモン図鑑を見てたのですが、

種類ごとに見つけた数と捕まえた数や見つけた数が分かるんですね。

引き算すると逃げられてた数も分かります。

 

多分一番逃げられてるのはコイツ。

 

コイキングに逃げられた時は屈辱を感じます。

 

見つけただけでゲット出来なかった場合。

 

ここからは説明文が面白かったポケモンたち。

 

 

 

もうすぐ9月。

そろそろ涼しくなって欲しいところです。


ではまた(´・ω・`)ノシ

 

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ PET (500ml×24本)

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ PET (500ml×24本)