
旅と散歩の話

鉄道旅やポケモンGOなど雑多なことを書いています。最近はSNS(主にツイッター)と心理学が中心

【野球ネタほか】今日のまとめ(161202)

日記 今日のまとめ

 

ネットで見たニュースやブログ記事、

自分のツイートを日記代わりにまとめました。

 

 

野球好きの自分でもピンと来ませんでした。

鈴木誠也自身は良い選手に成長したんですけどね。

大谷や藤浪と同い年です。

 

正直、今のマスメディアに流行を作れる力は無いと思います。

個人個人が自由に情報発信できる時代ですからね。

各々の好きなものにどっぷりハマるのが一番いいのではないでしょうか。

 

 川口市河口湖があるとRTで回ってきたので調べてみたらホントでした。

グーグル先生どうした。

 

MS製AI「りんな」から予想外の返答。

ダメだハゲ」でも面白かったけど。

 

もし、流行語大賞に「君の名は。」や「シン・ゴジラ」が選ばれてたら

ネットの反応がどうなってたかは気になるところ。

今みたいに流行語大賞そのものを批判する発言は減ってそうな気がします。

何となく、ですが。

 

 ではまた(´・ω・`)ノシ

 

 

 

ことりっぷ 河口湖・山中湖 富士山・勝沼 (旅行ガイド)

ことりっぷ 河口湖・山中湖 富士山・勝沼 (旅行ガイド)

 

 

ベスト・クリスマス - 家族でも、一人でも楽しめる 洋楽クリスマス・ソング24曲!

ベスト・クリスマス - 家族でも、一人でも楽しめる 洋楽クリスマス・ソング24曲!